徒然ダイアリー vol.5

ただの雑記なので、適当に読み飛ばしてくださいね〜

『フィバにゃん』 もらったよ♪ の巻



  

本hp編集模様 ↑  最近寒くなってきたので、ネコ暖房がありがたいです。

この部屋の暖房器具は
ホットカーペットしかありません・・・ 冬を越せるのか・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)

そういえば、今年の猛暑を扇風機だけで過そうとしてたなぁ・・・ ありえん


    

    

幕張アウトレットに行く途中、日産系車屋さんにトイレを借りに寄ったら
日本グランプリに参戦していたヒストリックカーが展示してました!!  カッコイイ〜
 (*´∀`)人(≧∀≦。)



因みにアウトレットでは、この前の登山でボロボロになったお気に入りの靴を買い換えました




gglkさんから、オモチャ『フィバにゃん』頂きました♪



↑gglkさんhpへ



先日、石君からもらった
「またたびポアソン」に狂喜乱舞した3匹
今回も期待大です。

   

っちゅうか、封筒開ける前から足腰フラフラじゃねぇか!(笑)

とにかくマタタビに本当に弱い3匹。


早速与えてみました! 
 (ω´∀`ω)

   

動画@                    動画A

(すみません、ただのダラダラ動画です。一部R-15指定あり)

とにかく、ゴムひもとマタタビが組み合わされば最強無敵です。
でも寿命は・・・ もうベチョベチョのベチョベチョのベチョベチョ(笑)

    

因みに、道端に生えているネコじゃらし、持って帰りました。
するとコレにも興味津々。 さすが本家本元。



      

DoCoMoの携帯電話がボロボロになったので、コレを機会にiphone4に乗り換えです。

2年間使い続けるなら、本体価格も無料だし、パケ放題も割安感があります。
DoCoMo等からの乗り換えだと、期間内乗り換え違約金(1万円)もソフトバンク持ちです。

ネット環境は普通のパソコンと同じです。 

何よりアプリが充実。 夜空にかざすと、星座が分かるアプリ(300円位)にメロメロです。
みんなで更新するオービスマップなんかも有難いかな?

なんか、うp主も1ヵ月後には我慢できず買い換えてるような気がします・・・(笑)


ストラップ用穴がないので、専用金具を秋葉で購入しました。
iphoneは間違いなく傷には強いです。 
うp主検証⇒

しかし、落とすと割れやすい(衝撃に弱い)ので、ストラップなどを付けておくと良いです。

折角秋葉に来たので、駅前の萌え萌え看板で記念撮影・・・・・
うp主、なんか最近、恐いものがなくなって来たよ・・・ 
いや、ウソです。
「ネタの為だろ!」って無理やり撮らされました・・・(。´人`)。+


帰りにドンキホーテで、肩叩き機(これ最高!)と、フィットネスボール(800円)を買って来ました。
会社の昼食時にフィットネスボールの話題が出たので、ちょっと面白そうかな、と。

スポーツの秋にはもってこいでしたね。 確かに楽しみながら、体を使えます。


ついでに、久〜しぶりにビリヤード熱が再燃してきました。
部屋を片付けて、夜な夜な練習中です。
静かにね


inserted by FC2 system