アップルのiPod Tocuhは、表面が強化ガラスでできてます

国産メーカとは思想が違うなぁ・・・とうp主も当時感心しました。

そのiPodが先日遂にお亡くなりに・・・
(イヤホン端子の不良で音が出ない)
どうせ第一世代の8GBなので、修理するより買いなおします。


  そこで、折角なので表面強化ガラスの耐久試験をしてみます。


表面をドライバで力の限り擦ってみた!(っ`Д´)っ・


切れてなーーーーい! 曲がったのはドライバ(笑)
アップル・・・恐ろしい子・・・・ ホント凄いね



ということで、律儀に保護テープ貼ってたうp主は、愚の骨頂でした・・・orz





早速買ってきた(笑)  最新版になって色々と機能が増えてます。


容量も4倍になって、今まで苦労してた動画も沢山入ります!



ちなみ古いiPod Touchは漫画携帯機として、今後も生きていくよ♪




おわり

inserted by FC2 system