陸の獣と海の獣



この前ロードマスターズで、8年ぶりにボーリングしましたが、
今回もひさーしぶりの動物園と更にひさーーーーしぶりの水族館です

因みにボーリングは最高180点でした。へへへ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ



といっても今回は雨だったので、室内動物園です。

横浜ベイサイドにあるノア

お詫び:うp主は動物の種類とか分からないので、いつも以上に表現が乏しいです・・・


    

小さいうま と 大きな犬

    

                  ビーバー            ねずみ      漆黒の夜を統べる森の賢者フクロウ 

      

  鳥       シマリス(いぢめる?) ゴールデンバット(哺乳類だっけ?)    カメレオン  

    

          異常にでかいカメ     サーバルキャット 耳が大きい♪      伸び中〜 (=゚ρ゚=) zzz 

    

怠け者で山羊座で引き篭もりのうp主(笑)

     

猫みたいに寝るサル    執拗に威嚇するインコ      硬直した犬         メロンパンの山

      

(=^・ェ・^=)   ∪・ω・∪


     

オデブなアルマジロと、アスリートなアルマジロ。

      

フェネックとフェレット  ホント管狐みたい・・

   

最後はペンギンまでいました (・θ・)

でも2羽しかいなくて少し寂しいかな?

じゃあ、もっと見に行きましょう!(安直ダ・・)



    

ということで、水族館に到着(笑) いきなりイルカショーはじまた!



尾びれだけで、ムーンウォーク

    

こ、この高さを・・・・・ ホント凄い

   

イルカもトレーナーも、少し落ち着こうか・・・・(; -人-)


   

いやいや、凄いね♪  因みに大きくなるとクジラになるイルカもいるそうで・・知ってました?

   

 水族館といえば、のアシカショーです。 大阪芸人のトレーナが笑えます (^_^;)\('_')

    

  

前回の海釣りのリベンジは4/10です。再び海老で桜鯛を狙います!

    

そうだそうだ、ペンギンを見に来たんでした (≧∇≦)


   

魚を見ながらのご飯(当然、魚料理)もナカナカ乙です♪
新しい猫が、ケロロ号に住み着きました!




おわり

inserted by FC2 system