徒然ダイアリー vol.3


浴衣着てみた


ふと思いつきました。

「オープンカーに浴衣は合うのでは?」

それはかなり風流デスねぇ〜♪  早速浴衣を探してみた。

小説 京極堂をイメージして、妖怪風がいいですね。
(↓映画 姑獲鳥の夏)


お店を回りましたが、ナカナカ高い〜   大体2〜3万? (゚〇゚;)

でも、ヤフオクで良いものが見つかりました!
バラに集う蝶を狙う、蜘蛛 といった感じです。   京極小説「女郎蜘蛛の理」っぽくてイイです♪

帯とセンスと下駄を揃えて準備万端です。

     

浴衣面白いです! 結構ハマリました。  シーズンオフになったら、安いの探そーッと。  d(*´∀`*)b


     

折角なので、またまた花火でも見に行きましょう!  二子玉川花火大会です。


      

なんか今まで以上に、凄い手が込んでますね・・・

  

中央にキリストが・・・  ナンマンダブ ナンマンダブ・・   Ω\ζ゜)


この後は予定通り、オープンにして都内を散策して帰りました。 気持ち良いですよ。


帰ったら、アシュとフェイが、なにやら不穏な気配・・・

でも仲良し♪


今回、履き慣れん下駄なんか履いたので、鼻緒で擦って血が・・・

ムムム・・



inserted by FC2 system