西調布のノゲイラ 竹の総合格闘術指南


今日は、竹の所属する U-FILE CAMP 西調布ジムで開催される他流試合にやって来ました (^ー^)


   

U-FILEは総合格闘界で活躍する、田村潔司選手の立ち上げた団体
うp主も竹と一緒に昔から応援してます


ちなみに・・・・

先日、竹の勝利を祈願して(兼・新年会)、ふぐ鮮(世田谷)で河豚を食べてきました!

   

ふぐ鮮は、創業50年の老舗です。

   

こんなに河豚食べたの初めて〜♪ ε( ・ヽυ)<  


   

ちゃんと試合に勝てよ〜
この日を境に、試合に向けて禁酒だそうです・・・・



さぁ、いよいよゴングです!!
大勢の観衆が注目しています!


  

竹の試合は、前半の〆です!
今回の試合スタイルは、寝技(グラウンド)タイプです。(打撃禁止)

対戦相手は大学生。対する竹はアラフォー! 負けるなよ〜 ( `o´)o彡 
ただし、前回壊した踵が心配。1ヶ月くらいまともに歩けなかったねぇ・・


    

きれいにタックルが決まった!  タックルを制するものは世界を制す・・・


   

肩を固めて、腕を狙う・・が、相手も必死に防御!  さすが大学生、スタミナは十分か!?

   

今度は川津がけ風に倒す! 会場から拍手が沸き起こる! d(*´∀`*)b オオオ


  

そしてマウントポジションからの、必殺の腕挫十字固!

なんか腕が変な方向に曲がってるよ〜 (((;´д`)))

    

レフリーストップ!

勝者〜 TAKEぇええええ〜〜!!!
ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ



   

 勿論、竹の試合の他にも、色々と迫力の試合が目白押し!
K1やダイナマイトもいいけど、こんな草試合こそ楽しいよ!



乙! 次回もガンガレー (+`・ω・´)ノ


おまけ
うp主の知る、竹のエピソード(格闘技編より抜粋)


 ・新人の頃、右こぶしをボーリング玉位に腫らして出社したことがある。酔ってて、本人にも理由が分からんそうな・・・
 ・裸足で川原を走る・・・ 空手バカ一代デスカ・・・
 ・会社の健康診断で骨折が発覚した(笑) しかも既に治りかけ・・
 

inserted by FC2 system