西調布のノゲイラ 竹の総合格闘術指南 Part2




6/6に開催されたZST主催のSWAT!34が出場!

  

第1試合に出場! 今回もグランド(寝技)ルールです。


  

会場は、大森ゴールドジムです。ケロロ号でやってきました。
チケットは5,000円!  (でも竹の招待券でした♪)



竹の所属する、U-FILE CAMPからは2人が参戦

下は、5/9の調布大会の様子

足に抱えている爆弾だけが心配ですねぇ

    

      

執拗に足関節を狙う竹(笑)
相手は嫌だろうなぁ・・






今回のSWAT!34大会では、フェザー級にエントリー
いつものように苦労して減量!
 (メ `д´)ノ゙

何とかリミットの65キロまで落として、試合前日の計量に向かうと・・・

「竹内選手、
64.1キロ」


どうやら自宅の体重計が壊れているらしく、0.9キロも無駄に落としすぎたらしい・・・・・



格闘技で、階級(体重)が細かく分かれているは、ちょっとの体重差が、強さに直結するからですよ?
わざわざ苦労して、相手に0.9キロのハンディを与えてあげてどうするんですか!(笑)



でも、勝ちました!!!!!!! (*´∀`)人(≧∀≦。)

決め技は、「横洗濯バサミ」!  痛いって(笑)

 ← こんなやつ。


非常に残念ながら、撮影は一切禁止でした。(前2列目なのでさすがにバレるし・・・)
試合は終始優勢で、関節技を豊富に掛けてました!
2ラウンドに入って、スタミナが心配だったけど、問題なし! いいねぇ。



   

その他の試合もナカナカ迫力がありました。


とりあえず、旨いもの食いに行こう!!
(+`∀´)ノ゙

お疲れさん!


inserted by FC2 system