隠れ家発見


宮ヶ瀬湖畔を走っていたら、楽しそうなお店見つけました。

確か以前は、喫茶店か何かだったような・・・
覗いてみましょう!


      

店内には、うp主の好きなミニカーをはじめ、様々なモノがおいてありました。
そう言えばリサイクルショップだったね。

なんと
ロードスターコーナーがあって、ダックテールなどレア品も売ってました。

   

お店の裏は、ホントに湖畔です ('-'*)

わかさぎ等が釣れるらしいですが、おまわりさんに見つかると宮ヶ瀬交番に連行されます(笑)

      

店の周りでは、みんながクルマをいじってます。
因みに店長もクルマの下でうなってます
σ(^◇^;)

うp主もココでクルマいじって良いらしいです!嬉し〜
四方1キロ以内には民家がないので、エンジン調整など騒音が出る作業では有難い限りです!!


   

↑店長はヴィッツレースに参戦してました。(今は軽カーレースを思案中らしいです)

コレはkojima号!遂に痛車乗りに知己を得ました(笑)
ちなみこのクルマは現在レース仕様に改造中。
本格的な痛車カラーリングになるそうです。

楽しみだ〜
ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

ニスモクラブのおっちゃん達と話しこんでたらスッカリ夜になりました。
標高が高いので外は氷点下です・・・寒い〜


   

折角なので、色々買ったよ (+`・ω・´)ノ
ミニカー(GT40,ACコブラ)、デジカメ三脚(またか・・)、アナログテスター、ローダウンジャッキ
冬場のオープンは寒いので、皮手袋もゲット!



因みに、ベランダに干していたお布団の件は、帰ってから思い出しました・・
今夜はひんやりと寝れます(笑)


inserted by FC2 system