時代の露と消えた Roadstar よ永遠に・・
メモリアル集
たまたまお店の前で水ポンプが ギターに鍋に政治・・
壊れたのがキッカケ カオスな集まりだった(笑)
さっぱり車が売れないよ〜\(^o^)/ しょうがないのでビリヤード台購入(千円!)
ターボロードスター! これは面白かった! バルブが溶けそうで恐かったw
よっしーのN1マシン 初レースのエビス耐久で全損した
in オープンしたての富士SW ピット M2! これは速くて気持ちよかった
不良になったケロロ号
買ったばかりのケロロ号! か、輝いてる Σ(`д´*ノ)ノ
グレタ! ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ 完全に色褪せしたなぁ・・
エンジンいじり
0.6mm面研されたヘッドと ポート研磨中の山本御大 バルブのバランス取りは大変だった(笑)
薄型ガスケットで高圧縮化! 当たり面には注意して!
腰上を降ろす 何故か吸気側だけススが・・? ピストンシールもヘタってる
んで、再組み立て作業 面研などでバルタイが変わったので、
プーリー取付穴を長穴にして2度進ませる
今はスライドプーリーがあるので簡単!
まぁ、結局2年後にエンジン乗せ変えたんだけどね(笑)
LSDよ・・なぜ壊れまくる・・・
とにかくLSDが壊れる。今のが3代目・・・乗り方だよなぁ
LSDの組み方はそれ程難しくない。多分・・
イニシャルを変えてお好みの利きに うp主はクスコ1.5がお好み (↓は2代目マツスピ)
クスコの1.5(左)は1年経ったらバラバラに! ロードスターの泣き所の
右が2代目マツスピ1W。径が小さい。 リングギアは何故か元気(笑)
で、結局コレも1年後に派手にブロー
今は3代目クスコ。
浜ちゃんの道楽日記 (1台目)
9万円で落札したプリンス かっちょいい 栄光のプリンスですね
スカイライン 渋い!
しかし、適当に放置されてたせいで 錆を落としていくと、 エンジンは素晴らしく元気
錆びの山が・・・ 全部なくなってしまうよ(笑)