初めての200キロ越えお使い

晴天の霹靂


                              k玉部長 「は〜い、mzk君! お願いが。ちょっとお使いに・・・」


                              mzk 「嫌だ!」

                              k部長 「厚木住んでたよね?悪いけど富士工場に・・」

                              mzk 「イヤダ」

                              
k部長 「美味しいコーヒー奢るからさ」

                              mzk 「
iyada・・

                              k部長 「2杯!」

                              mzk 「
行く・・


という訳で、厚木→富士工場にお使いに行くことに
勿論、業務外です(笑)




まぁめちゃくちゃ天気良かったので、ドライブがてら富士に来ました。
裏道を通って2.5時間。無事荷物を届けました

富士には仕事で良く行きますが、そういえば富士五湖全部は見たことないです。
まぁ近いので折角なのでドライブドライブ♪


青木ヶ原樹海をフルオープンで走り抜けます! 今日は11度でした。

本栖湖  初めて来ました。結構大きいですね。湖畔は閑散としてます。走りやすいです(^ー^)

精進湖  これは小さい。湖というより沼ですね。ここも初めて。


西湖  ココの湖畔には同期の中島君が住んでいたので、ちょいちょい来てました。
因みにデジカメのパノラマ機能を使って撮影したけど、全然上手くいきません 
(>ヘ<。)


 ナカジの元・家(現在は八戸に帰還)


    


  

西湖の湖畔に氷のオブジェがありました。 単に水を流してるだけでしたが・・
酔っ払って外で寝ると、こうなるんですね・・
 (((;´д`)))

悪夢の河口湖です。
昔、朝6時から16時までずーっとボートで釣りをして、1回もヒットしませんでした・・・
8時間くらいボート漕いで死にました
orz
絶対一生釣りなんかしない!と誓ったけど今年13年ぶりに始めました  (。´人`)。+

最後は最も大きな山中湖です
一番綺麗に富士山が見えます



k玉部長からちゃんと回収したお駄賃・・・・って缶コーヒーかい!!

途中途中、道が凍っててナカナカ面白かったです。
往復250キロでした


今回は布団干したのは覚えてました。おk





inserted by FC2 system