奥多摩日記


今回は、プラーっと奥多摩付近をドライブです

    

周遊道路には10年前から通ってるんですが、中にある都民の森に入ったことはありません・・・
いかにも梅雨の森の中に入っていきます

     

施設内には奥多摩に住む動物達や鳥達が展示されています。
奥には
三頭大滝がありますが、明らかに山の神様(≒救助隊)に怒られそうな靴だったので諦めました

因みに普通に
がいるので注意です。(↓奥多摩には40頭位いるらしいです)


午後は、のんびりと奥多摩湖半をドライブです。

   

鉄橋や味のあるトンネル、水根鉄道跡などナカナカ面白いです。(^ー^)

名物、わさびソフトクリームが美味しいですよ。

    

天気がもちそうだったので、カートをやりましょう!  雨でも面白いですけどね。

場所は飯能にある、RA ファーミュランドです。 メインストレートが下りになっていて結構迫力があります。

     

簡単なフラッグ説明を受けたら、スグに走れます。 お値段は1回 2,500円です。
今回は合計4人での走行です。 車を見る限り皆さん間違いなく
走り屋です(笑)
では、早速乗車です!    ・・・・・ん・・・あれ? えーっと・・・

     

(^_^;)\('_')

では、改めて出〜発ッ!

  

久しぶりのカートはメチャクチャ楽しいです♪ どいてどいて〜!


ホント、可能ならカートをマイカーにして一般道を走りたい♪  但し、ダンプカー注意(笑)

   

1コーナーから3コーナまではベタ踏みです。 すぐリアが流れるので、タイムロスに気をつけます。
速度は70キロくらいですが、視点が低いために体感速度は2〜3倍です。結構な迫力です。

   

いっちば〜ん! は良いんですが、両手がつりました・・・・(@O@;)

スリックタイヤだし・・ ハンドル重いし・・・・  ね?

タイムはイマイチの35"90でしたが、まぁ面白かったですね。


   

帰り道にラウンドワン(入間店)があったので、ぷらっと立ち寄ります。

やばい・・・ラウンドワン・・   メチャクチャ面白い・・・・


バトミントン、テニス、バイク、卓球、バッティング、カーリング、ゴルフ、ガンシューティング、ビリヤード、
釣り などなど

5時間くらい浸ってました。

この日は、ちょうど日本 vs オランダ戦やってた為か、ガラ空きでした!


アーチェリーやるのを忘れてたので、次回また行きます (+`∀´)ノ゙



inserted by FC2 system