ニコ動やYoutubeとかで面白かった動画の紹介

ニコ動はコメント消した方がいいかもね。(荒れてるし)



  1.ネコ系

     獲物を取り損ねたネコ(笑)


     トムとジェリー的正しい寝方


     箱入り娘


     ホント今更ですが。うp主がニコ動見始めたキッカケ

     なぜネコはビンに入るのか!?

     だるまさんが転んだ 若干ホラー(笑)

     戦うネコ!


     ねこ写真集 ネコ狂いのコメントが怖い(笑)


     とうもろこしは美味しいですよ

     まる様(笑)


  2.その他


     ネタですが・・ すみません、反省しています(笑)
                  ・・・亡くなっちゃいましたね・・哀悼を (;´д`)

      マイケルさん追悼MADです。szkさんからのリクで。なんかすげぇ・・



      動物奇想天外的

     ハッブル望遠鏡画像 (コレはコメント付で)


     犬型ロボット 気持ち悪いけど凄い


     ウサギの食事風景♪(出オチ)


    恒例の吹いたら負けシリーズ・・だけど、ま、マクドナルドさん・・?


    ガンダム世代なんで、一応うP


    今更ですが、超有名なハイポ製薬です。色々な意味で元気が出ます(笑)

inserted by FC2 system