地獄の引越し手伝い



うp主の高校同期である、Yanoクンが福岡に戻るので今日は引越しの手伝いです。


★★ 注意 ★★

本ページには、グロテスクなシーン
しかありません。
食事中の方、心臓の弱い方、リングを見て寝れなくなった方などは、今すぐブラウザバックです!


ゆっくり音声ガイダンス(笑)


ここが惨劇の現場となった、所沢市某所にあるYano邸・・・・
もの凄い不吉なオーラがはっきりと見て取れます。
(((;´д`)))

すくむ足を何とか進めて、遂に
運命の扉を開けます・・・・






ぎゃあぁ~っ!
帰ろ! 手遅れになる前に 今直ぐ帰ろぅ!


(実際はクレンザーで洗い落としているところなんだろうけど・・・・20デシリットル程 失禁しました・・・)


  
  

2時間躊躇してたら、ヨーマくんが登場。 ハイエース借りてきてくれたね。 早速全部海に捨てよう!

    

しっかし、いくら引越し中とはいえ、この散らかり様は・・・・
途方にくれるヨーマ(笑)
そういえば髪の色がなんか普通になったね・・・
前回あったときは
黄緑色だったのに・・・ツマンナイφ(・ε・`。)・゚・。

        

取り敢えず、リサイクル店に売れる・・・引き取ってくれる・・・・押し付けれるように洗濯機などを磨きます。
冷蔵庫(元:純白)はあまりの美しさに200%売れないので、リサイクル料金を払って引き取ってもらいます。
どうでもいいけど、今時こんなタンス使ってる人いねぇよw (ひと竿って数えてた時代のタンス)

あと、ドリカス(湯川専務版)も出てきた! 生粋のセガ党であるうP主、感激




↑テーブルの下で発掘されたドリキャス用ガンコン動画 (ヨーマ君作)



見て、この冷凍庫の霜・・・・・・・・・・・・・・・・ええぇ・・・・(゚〇゚;)


    

徒歩1分のリサイクル店に持ち込みました。

うP主
「店の兄ちゃん!お金は要らんから全部引き取って~~~~」
店員さん 「 ムリ 」


結局タンスとテレビの大物が売れ残りました・・

大型本棚、カラーbox(多数)、CDラジカセ、CDラック、オーブンレンジ、洗濯機、諸々押し付けたら、
700円くれました(笑)

     

駐輪場には、数年間の放置プレイにあっている 名車 honda Super four (・_・、)
ヨーマはバイク屋で副業をしているので、必ず生き返ります! うp主も手伝うよ!

     

まぁ、なんやかんやで見違える位に綺麗に片付きました!ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ


残った粗大ゴミは、借りてきたレンタカーで深夜の山に・・・・・
という、笑えない冗談は置いておいて、月曜日にリサイクルセンターに出します。(平日のみは不親切!)
※よく軽トラックで回っている廃品回収業者は、結構ボッタクリがあるので注意です。「無料で~」とか言ってるのにね


    

最後にみんなで引越しウナギを食べに行きました (^¬^)









恒例のおまけ



痛車、コスプレに続く今回のオマケは、ついにフィギュア(笑)です。(まぁエロくはないので一安心)


ヨーマ号(suzuki GSX-R400)のお家に遊びに来たよ

    

嫁様と集めて陳列しているというフィギュア達と、ゲームの山々
PS3に箱○にPCに・・・ 5.1chの超趣味空間に圧倒されます・・・

今度絶対小林邸にも取材に行かねば・・・

    

自作コントローラと島本和彦(うP主も炎の転校生が大好き)サイン。

 

因みに、ヨーマに頼めばペイントとかも出来るので、ドラネコ号が遂に痛車になる日も近そうですね(笑)

↓ヨーマの会社で扱っている、プロ用イタ車製造装置!Sugeeee






inserted by FC2 system