日本の夏、緊張の夏


ヒートアイランド東京で、唯一無二の扇風機頼み・・

下手をすると、熱中症で
彼の世行きです (´・ω・`)ノシ 

    

室内にクーラー用のコンセントはありますが、通風孔がないんですよ、ココのアパートには!

ベランダにクーラーコンプレッサを置くとして、2つも壁に穴を開けるのか・・・

      

猫は涼しい場所を探す達人ですが・・・

どうやら見当たらないようです

(´□`;)


取り敢えず事件が起きる前に、窓用エアコンでも取り付けましょう!


昔、窓用エアコンを
愛用していたヨーマ君にお勧めを聞きました。




ヨ 「ジョー新でいいんじゃね?」

確かに安い! 窓用エアコンが23,000円(送料込)

2秒で購入♪

ポン付け完了!
おお〜〜

どうやらお気に召したようです(笑)

v(>w<*)


大体、普通のエアコンの半分くらいの能力ですね。

扇風機との連携で、なんとか快適に過せるかな・・・?

最悪もう1台だ! ☆ミヾ(*´∇`)σ

inserted by FC2 system