ネコグッズを検証しよう! (=゚ρ゚=)

生活編


       

ネコタワーは高さとハンモック付で。
よくハンモックに並んで寝てます♪


ブラシはこのタイプ! ごっそり毛が取れます。しかも、気持ち良いみたいでゴロゴロ言ってます。


トイレはオカラタイプ
臭いを吸収します(うp主の鼻も相当悪いんですが・・)
トイレに流せるのが嬉しいですね。定期購入すればお値段もソコソコです。
3匹もいると必需品です(笑)






オモチャ編


   

とにかく、よくオモチャを買います
大体一週間くらいでボロボロですね!遊び終わったら本棚の上に。七夕みたい〜 キレー♪

切なそうに見上げる姿が哀愁を醸しだしてます(笑)



   

@魚  空気でピョコピョコ動きます
全てのネコに大好評でした


     

A蝶、虫  地味〜に人気です。飽きずにチョイチョイ手を出します。


   

Bカラフル+音  振ると音が出るカラフルなグッズ。ネコによっては音にもの凄く反応します
当然人気です。


      

     

C 尻尾、羽根系  大騒ぎです(笑) 羽根は大体翌朝には無いです (〃^∇^)
因みに、百均で買ったものを色々つなげたりします  ダイソー、やっぱり最高♪



      

D ひも系  ムラがあります。見向きもしないこともありますが、(うp主の)テンションが上がってくると、
家中大運動会です   
   /〜〜∈ (゚ω゚〓)(゚ω゚〓)(゚ω゚〓)==33


    

E ペンギン  ・・・素っ飛んできて、この有様です。



その他、プロペラ付とか色々あったんですが、すぐボロボロに(笑)
今度はいよいよラジコンヘリで様子を伺います。



  

遊び疲れました〜 (*^-^*)


皆さんお勧めのネコグッズも教えてね〜♪

inserted by FC2 system