たまさぶカーニバル



久しぶりのたまさぶ祭りです♪


しかし・・今回のタマサブ君は今までと一味違うようです r◎_◎)

   

東日本大震災のニュースに心を痛めているタマサブ君
東京電力に対して、メチャクチャ怒ってます・・・  凄い気迫です
(((;゜Д゜)))

  

こちらは、テレビに映るトカゲを捕まえようとするタマサブ君

・・を掴まえようとする、うちのフェイ・・  
コラボった(笑)

  

それはそうと、タマサブ君・・ 君、でかくなったなぁ・・・・ (O_O;)

ちょっと見ない間に何があったよ?



想像するに・・・・

   

エサの臭いを嗅ぎ付けたタマサブ君は・・・

  

アイドルスマイル、地団駄踏み・・・

    

迫真の演技などを駆使し・・・

    

確実に(多目の)エサをゲットしていると思われる!  (¬_¬;)



『ぬ、濡れ衣です〜〜〜』



   


よくシャンプーしてもらってますね♪
でもちょっと目が虚ろ・・
「もう十分綺麗なんですが、顔洗いは大事なんです!」

    

石家でもガーデニングがいい感じですね

   

       

引越しかな?
ちゃんと自分自身を荷造している模様です 
(+`∀´)ノ゙

   

2人とも料理が得意

  

シロとミーも元気そうです♪

  

いつからオドアイに!?  (ただの撮影の光加減です)

    


ちなみに色を反転させると・・・  うちのプラそっくり(笑)

  

去年の夏は猛暑で死に掛けたけど(38度!?)、
今年の夏も計画停電が恐ろしいね・・・

!? だから冒頭、あんなに東電に対して怒ってたのか・・

    

   

  

駐車場にお出かけすれば・・・
リードが絡まります
 ┐('〜`;)┌

    

・・・やっぱり、ご飯もらい過ぎでは・・・?

  

い、いえ何でもありません・・・

    


それでは おやすみ〜 (* 'v`)b



inserted by FC2 system