飼い主の生活を支配するネコ達

The cats which influences the life of the owner


はいはい、ドーセ toeic ●●点のうp主は、ヤフー先生翻訳ですよ・・


          

ちっちゃい頃のフェイ (。・д・。)   最近じゃ・・挟まっとるがな(笑)↑

猫を飼う場合には、部屋の広さより高さが重要らしいです。知らんかった・・
 φ(..)メモメモ


        

GGLKさん実家も猫に支配されてます。専用の勝手口も完備

      

このホームページを支配してるのは、文句無く この猫です
堂々と下界を眺めてます。尻尾が膨らんでますよ!

     

タマサブの姉弟 シロとミー 美人になってますねぇ   ん? 病院帰りですね?
飼い主の皆さん、頻繁に動物病院に通ってますよね。そして財布が支配される訳ですね・・わかります
最近は、動物用の保険もあるとか・・?

Master & Slave
どっちがご主人様?(笑)


        

だらしないところがそっくりのフェイ&タマサブ

冬の間、ずーっとコタツを支配

 ε== ((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓


   

タマサブもフェイも捨て猫だったんだよねぇ
ホント、いい飼い主に恵まれましたねぇ・・  
(ノ_・、)

      

GGLKさん家のおばあちゃん猫



歯が抜けても、全然元気です!

    


弟たちの面倒を見る、長兄プラ  尻尾で面倒を見てます (〃^∇^)エライ!

   

小説 創竜伝や、零崎シリーズの兄弟みたいで微笑ましい・・・かな?


少なくとも北斗三兄弟ではない(笑)

石君祖父が住む鹿児島 桜島は今日も噴火中  うp主も昔、灰を浴びました!
シャンプーが日本一売れる鹿児島県。納得ですね

    

薩摩隼人ネコ  「おいたちゃ、かごんまのへこ(兵児)ですたい!」 

          

    

飼い主の苦労をよそに、今日もネコ達は平和です ('-'*)

     



 緊急特番!

飼い主必見

ネコがついに実力で支配者になろうとしている・・・
ご用心ご用心




inserted by FC2 system