徒然ダイアリー vol.7


竹の格闘技指南 其の三


前回、見事に勝利したSWAT格闘技大会に、再び竹が参戦します!  (+`∀´)ノ゙

今回はZSTとのチーム対抗戦です。



竹の対戦相手は、シュートジム K'z FACTORYの本田選手です
顔の恐さはドローです



今回はフェザー級なので、3週間で6キロ位絞ったらしいです・・・
そして計量・・・  64.85kgで見事パス!! 減量うまくなったねぇ・・ 
 前回は無駄に1キロも落としてたし


    

その前に修理です(笑)   会場に行けません
前回のニジマス釣りの帰りにアイドリング不調になったのは、どうやらエアホースがねじ切れていた為でした
またダイソーでホース探して来ねば・・・



    

今回の闘いの舞台は、竹のホーム:U-FILE CAMP西調布アリーナです。

また招待券頂きました♪
 アンガトー

ん?またもや カメラ、ビデオ撮影禁止ですか・・・
(○ -ω-)っ  よし、盗撮だ(笑) (*`ゝ∀・)ゞ


   

選手入場!

西調布アリーナは、リングと客席が間近で迫力十分です。 会場満席で熱気ムンムン!


   

いよいよゴングです! 相手の本田選手、若いです!
うp主と年齢が近い竹、行けるのか!?

  

          ん?                         おお?                  おおおおおおおおおおお!!!

 開始1分でフロントチョークに持ち込みましたよ!?

渾身の力で絞り込んでます! 行けるか! 落とせ〜〜ッ!!

惜しい〜〜! 今一歩で解けました  (´ヘ`;)

  

この後も、寝技で一方的に圧倒的に押しまくる竹!
腕挫
(ひしぎ)逆十字に膝十字  さすが調布のノゲイラ! 変幻自在♪
敵は唯一スタミナか!?(笑)

5分2ラウンドはメチャメチャツライ・・

隠し撮りは、案の定 失敗してて、ビデオ撮影が途中で切れてました・・・ スマン

しかし、左のおッちゃんが、ずーっと竹をガン見してたんですけど・・・  た、竹の、お父さんかな?

結局タイムオーバーでドロー
判定があれば当然圧勝の良い試合でした。   本人曰く 
『くっそー、極められんかった〜!!』

次回も頑張れよ〜!




帰りにドンキホーテ寄ったら、ネコトンネルが999円でワゴン販売されてました。早速ゲット。

     

先ずはご飯。 最近カリカリが多かったので、ウェットを。
やっぱりメチャクチャ好き 無心で貪り食ってます  でも高い〜 
 ┐('〜`;)┌

    

では、いよいよトンネルのお披露目・・・  って 凄い食いつきです! o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

目の色を変えて飛び跳ねてます!!  ただのフラッシュの影響ですが・・

  

両サイドの口と中央の紐を絞ると、狭〜いトンネルになります。
シャカシャカ音も大好評みたいです。

    

ふふふ、狙い通りよのぉ・・・  ( ̄ー ̄)

    

尻尾で遊んでやってるアシュ君。相変わらずフェイに優しい♪     人間にはツンデレですが・・・(笑)

 
    


うp主に感謝の意を捧げるプラ&フェイ    そしてやっぱり一切無視のツンデレ アシュ



inserted by FC2 system