徒然ダイアリー vol.66


ネコとBBQ

  

記録的な猛暑だった夏もようやく過ぎ去ろうとしています

  

・・・あぁ、また冬毛に生え変わるのか・・・・  掃除が大変です・・・σ(^◇^;)

明け方はちょっと寒いくらいで、そろそろネコ暖房の準備です(笑)


さて、今年も夏の終わりの恒例イベント

ロードマスターズ BBQ  が開催されます

しかも今年はロードマスターズ20周年です

因みに私はマスターズ入会5周年です


  

今年もデザートの冷凍パイナップルと、杏仁豆腐を作っていきましょう♪

杏仁豆腐は、最近流行のスイカバージョンです


今回のBBQは屋根付き会場です

 

  

しいたけも採れます・・・が、既に狩りつくされており、小さいしいたけばっかりでした・・・ 
まぁ味は変りませんが、やっぱりねぇ・・

  

今回は20周年記念ということで、アニバーサリーキャップが配られました (^ー^)

次の30周年記念では、どんな顔ぶれ・車になってるのでしょうかねぇ・・・?

それでは乾〜杯!  ( ^_^)/\(^_^ )

  

お肉は極上品です! 美味しい
午前中に仕入れから捌きまで一生懸命準備してくれたgglkさん(相方含む)に感謝(相方含まない)

  

  

ロードマスターズは、バラエティに富んだメンバーばかりで楽しいです

話題も色々あって勉強になりますねぇ

お肉も食べてまったりしてると、現在岡山にいるイワマ君からブドウ差し入れが!

いや、めちゃくちゃ美味しいよ、このブドウ さすが岡山 
 d(*´∀`*)b アンガトー

  

ここで、いきなりの豪雨が!
しかしこの会場、もともとビニールハウスなので完全ガードです
でも蒸し暑いので直ぐ開けましたが・・・(笑)

こうして、楽しい時間は過ぎていくのでした♪

今晩は、会長宅にお泊りです
帰宅途中のゲーセンでフナッシーを狙いましたが・・・・  フナッシー強えぇぇ・・ 全然取れん
 (・ε・`。)

    

会長宅では、シマ・ジロー・ウメ・ビワの4匹が迎えてくれました (+`∀´)ノ゙

  

ネコと一緒に寝るのは、勿論大歓迎です♪
夜の運動会も慣れっこですよ(笑)



うちの3匹の様子もカメラで見つつ、ではおやすみなさい・・・



起きたら、イヨイヨ
ケロロ号の最終章です・・・・・

inserted by FC2 system