徒然ダイアリー vol.48


今回は竹の結婚式 第2ラウンドです!

   

最近すっかり寒くなってきました。
ちょっと風邪気味ですが、恒例の海釣りに行って来ました。

今回も鯛狙いです。

6名と少人数のパーティでしたが、ナカナカの釣果です♪

鯛や出世前のブリや、カンパチなど、クーラーボックス満杯に 
(+`∀´)ノ

    

さっそく、刺身や鯛めしにして頂きます (^¬^)  

・・・まぁ板さんじゃないので、刺身はざっくりですね(笑)



さて、この日は先日結婚式を挙げた、竹の2次会にお呼ばれしました。
場所は新宿歌舞伎町です

ん? 会場に入ると何やら見慣れたものが・・・
場所間違えたかなぁ?! 
(棒読み)

   

そして、ばってん多摩川(福岡出身)のリングコールで緒戦の対戦カードが!

竹の相手は、入門の時からのトレーナー兼目標:佐々木選手!

もう10年くらい前になりますが、竹がU-Fileに入門する前は、よく大田区体育館などに試合を見に行ったものです

  

そして、本日の主役の登場です

  

そしてゴングです
会場に呼ばれた招待客の皆さんは、初めて格闘技の試合を見る人も多いみたいで、なにやら異様な雰囲気です(笑)

  

ヨメ様が解説するなか、試合は引き分けで終了しました♪

乾〜杯!

   

新婦友人による赤いスイートピーやカルメーンなどで場が盛り上がります

  

勿論、エンターテイメントの本職
レスラーの皆さんも、技あり、迫力あり、笑いありのショーで会場中がドッカンドッカンです

 

そして最後は、新郎を含めた全員でのバトルロイヤル

お、バッテンが花嫁を人質にして、新郎に詰め寄ってます!
そして、当然撃沈
  ( ゜▽゜)=◯)` ν°)・;'.、.

楽しい時間はあっという間に過ぎて、胴上げでおひらきになりました。

花嫁さん、今後も大変だろうけど、お幸せに〜♪

ようやく、ご飯にありつけました(笑)




最後は竹からのプレゼント(引き出物)です

横浜港、クルージング(ランチ付)です ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

大人気みたいで、1ヶ月前から予約してようやく行くことが出来ました

  

みなとみらいやベイブリッジを見ながらのクルージングです
快晴で波も静か、最高のコンディションです

  

大桟橋の国際ターミナルで出港を待ちます
ハロウィーンからクリスマス仕様に変ってますね

  

12時になり、いよいよ乗船です。
ん?下になんかおる・・・

折角なので記念撮影 σ(^◇^;)

  

それでは、ランチを取りながらのクルージングです
ピアノとフルートの生演奏付きで、のんびりと時間が流れます

   

  

さすが横浜!
料理は中華街からの特選品です

バルーン職人が、ポンデライオンを作ってくれました♪
折角なので連れて帰ります

   

    

時間にして2時間弱のクルージング、楽しかった〜

昔、台湾で、一度だけクルージングに参加したことがありますが、
こんな船だったもんあぁ・・・・ あれはだまされたなぁ  BGMは何故か日本の演歌・・・

最後に赤レンガに寄ってみたら、なんと日本全国B級グルメフェアが!!

しまった、おなか一杯だ〜〜〜ッ  orz




inserted by FC2 system