徒然ダイアリー vol.41


 

 

 遂に相方が運転免許を盗りました(笑)

七夕に、車を引き取りに行きましょう!

無事、帰宅しました。
生まれて初めてマイカーを運転した相方

運転技術はまぁまぁですね。
ただ、車庫入れは教習所でも20分しか習ってないらしく、家の前で右往左往・・・
(○ -ω-)っ
これは特訓が必要ですね

まぁ、この動画ほどではありませんが・・ σ(^◇^;)

しかし、最近の軽自動車って、広くてエアコンも効いて快適ですねぇ。

  

翌日

早速、特訓開始です。

手始めに軽く
都心 へ向かいます(笑)

新宿を経由して、浅草橋へやって来ました

  

浅草橋には、アクセサリーの問屋街があります

ここで、
車をデコる為のアイテムを集めるそうです・・・ 

自分は、秋葉で電気パーツ漁りです

これが相方の戦利品。 あまり下品にならない様に・・・  まぁケロロ号のよりましか・・(笑)  

近くの銀杏神社で茅の環くぐりをしつつ、交通安全の祈願をします

     

せっかく都内に来たので、暑中見舞い葉書用の撮影をしておきます。
やはり、
スカイツリーより東京タワー!! だそうです

    

帰りは危険な246を通りましょう

何度か
ヒヤリハットがありましたが、取り敢えず本日のトレーニングは無事終了


まぁ、都内が走れれば、日本のどこでも大丈夫でしょう
(大阪以外は・・・) (*つ 'w`)つ



ビア号いじり  最終回

   

 2010年3月からいじり始めたビア号

色々なことがありましたが、イヨイヨ今回で一区切りです 
(* 'v`)b

 

梅雨の最中に塗装を強行!

ホイールのオレンジを活かしながら、

イメージしたのは、憧れのデ・トマソ パンテーラ! ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

  

完成です!


お疲れ様でした〜♪


inserted by FC2 system