徒然ダイアリー vol.39


竹の結婚式  

 

   

 今更ながら、ザク豆腐食べてみた  
豆味・・・あんまり美味しくない・・・
('〜`;)

ん? なんかガサガサすると思ったら!
コーナンマント羽織っとる
 ('-'*)

先日の春ツーリングのアルバムも完成しました

   

こうやって書籍にするのも味なもんですね
40ページで2,700円とリーズナブル♪

  

んで、そろそろ相方の運転免許取得も見えてきました。
そこで、欲しい車を絞り込んで、ちょこちょこ中古車屋巡りを始めました。


                                  条件@ オートマ  (オートマ限定免許)
                                  条件A 中古車  (新車は無理)
                                  条件B 軽自動車 (税金が安い)
                                  条件C エアコン (これ大事)

さて、どんな車になるのでしょうか・・?

現在の四天王  ・・・全部ミニのパクリじゃねぇか・・・・

ダイハツ・ミラジーノ 、 スバル・ヴィヴィオビストロ 、 ダイハツ・オプティ 、 三菱・ミニカ タウンビー

誰か良い話があれば、教えてくださいσ(^◇^;)




竹の結婚式

 

さて、今月はイヨイヨ竹の結婚式です

会社の先輩 兼 友人 兼 県民会(笑) として相方と一緒にお呼ばれしました♪

  

おおぉ〜 d(*´∀`*)b

ブーケなんかは花嫁さんの手作りだそうです♪

     

お、Uのジムの皆さんからの寄せ書きですな?
今日も調布や九州からジムのメンバーが来ています

   

和装が似合いすぎ・・ (≧∇≦) 

    

芳名帳や席次表は全部手作り
ゴツいジムの人たちが可愛らしいスタンプを押す姿が微笑ましい(笑)

  

花嫁さんはカエルが好きみたいで、式場にもカエルがアチコチに w<' ◇ '>w

  

挙式の模様

※すまん、カメラのカバー取り忘れて、影が映ってもうた・・・

    

そして披露宴が始まり、緊張の挨拶シーン

一応、アンチョコ用意してたんですが、
まぁ暗記したから問題なし!と意気揚々 挑んだら・・・

なんと、新郎新婦を座らせることも忘れ・・・・
暗記した文が飛び・・・・


この相方のピンボケした写真が、その場の緊張感を表してますねぇ〜 
(^_^;)\('_')


まぁ、その・・・ ドンマイ!

  

ケーキカットのお裾分けで我々も美味しいケーキを頂きました。
新婦がお色直しで退出した後は、日本酒を煽る新郎・・(笑)

しかし、我々の席の対面はむさ苦しいジムの連中・・・ いやぁ 楽しい

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

うp主との2ショットです

ゴッドファーザーの世界・・・  (; -人-)

  

お色直しでは花の冠をした花嫁に会場から可愛い〜の歓声が

我々のテーブルを囲んでの一コマ

バスケットの花もやはりお手製だそうです。器用ですねぇ♪

式の最後は、竹のジムであるUのテーマソングに乗せて、会場中で竹内コール!!


末永くお幸せに!


inserted by FC2 system