徒然ダイアリー vol.28

 

最近は超平和です(笑)
ボーっと過してます
 ('-'*)

  

ようやく前足の怪我が収まってきたプラ
エリザベスの生活から開放されました♪

  

クリスマスに買った薔薇たち
買ってからずいぶん経ちますが、室内が暖かい為かまだまだ綺麗に咲いています

  

これはiPhoenの神アプリ:Comic Glass 佐藤君から薦められました!
zip漫画がサクサク読めます
ついでにiPhone防水カバーもゲット♪これでお風呂に入りながら漫画が読めます!(by 嫁)

 

相変わらず人気のネコタワー
しかしすげぇ欠伸だ

    

犬神家かよ(笑) ↑

     

去年買ったネコハウスがボロボロになったので、ドンキホーテで買いなおします
やっぱり大人気です♪

  

 

  

小林さんの会社の方から、青森りんごを頂きました。ことしもヨロシク
右はうp主の大好きな辛ラーメン♪美味しいです 
d(*´∀`*)b

一周年記念は、思い出のモエで乾杯です

  

去年訪れたフランス ムーランルージュのパズルをゲットしました
1000ピースで結構大きいサイズですが、ほとんど徹夜で仕上げました(笑)
ジグソーパズル、ひさしぶりにマイブームになりそうな予感です

    

以前、拙hpでも紹介していたはやぶさ。図書館で本を借りて、当時の技術者達の思いを読んで感動・・・
是非はやぶさ2も実現して欲しいですね

inserted by FC2 system