徒然ダイアリー vol.25

 



胴上げば見るばい


ボケーっと車を運転しよったら、「そう言うたら、明日はホークスの胴上げが見れるっちゃなかと?」っち気付いたたい。

場所もちょうど西武ドームやん!?

田淵と一緒に育ったうp主にまたと無いチャンス

その足でローソンチケット見に行ったら、西武側外野席の当日券ばゲット♪


   

翌日、西武ドームにやって来たとよ
いつもの駐車場に車ば停めると、鹿児島(かごんま)から来た車ば発見!
気合入っちょるねぇ


゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚  ヨカヨカ

  

西武ドームの電車は変っちょるね

    

ちゃんとダイソーで投げテープも買うて来たとよ
チケットは西武側やけど、当然ホークス側に移動
(なんか知らんばってん、アウェイやけど1塁側やね)

外野満席やけど「こことっとぉと?」っち聞いたら「空いちょるよ」げな
なんとか最前列にスペースば確保出来たたい。ここならパレードもバッチリたい。

試合開始前にランランルーがパフォーマンスとかしよる ヨカヨカ

前半は投手戦やったけど、ついに先制♪ ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

ラッキーセブンで若鷹軍団を歌い・・・

   

警備員が配置され・・・

9回・・・馬原


優勝!

生で胴上げ見るのは初めてばい
ちかっぱ嬉かばい

   

   

おめでと

  

1個しもたのが、ダイソーで買うた投げテープ、短すぎて全然たわんかった・・(笑)

試合後もみんなと余韻ば楽しむとよ

まぁ今年もCSは厳しいかも知れんけど、頑張ったい 
(* 'v`)b


inserted by FC2 system