徒然ダイアリー vol.24

 
釣り


結構年季入ってきました?
大体2〜3匹しか釣れてませんが・・・ 
(; -人-)

「遊びじゃねぇんだ。本気でやれ」

・・・すんません・・・・

この日も朝6時前に千葉の豊国丸集合だったんですが・・・

早朝で頭が寝てて完全に
ナビ任せのドライブ


・・・・と、なんか標識に
横須賀の文字がチラホラ・・・


!!!! このナビ、フェリー路を選択してるし!!!!

(当然フェリーはまだ寝てます)

大急ぎでUターン。ベイブリッジを超えて、アクアラインに引き返します

すでに遅刻確定ですが、兎に角早く!!

と思ったら、今度は
館山道を間違えて圏央道に・・・・

(うちのナビのデータが古くてミスリード。このナビ、そのうち捨てよう)

料金所のオッサンにお願いして、スピンターンさせてもらってようやく到着・・・・

全く 朝から何やってんでしょうか 
ヾ(_ _ ;)

   

運良く(?)、他にも遅れた人が居てくれました・・・ 本当にありがとう!!!!

さて、出港です。
今回は古い小船ですね。

   

肝心の魚群探知機も古いのか、さっぱり釣れません (。´人`)。+

    

もはやなりふり構ってられません。手当たり次第に聞き込みをする船頭・・・・
魚群探知機を新型に変えなさい・・・

最後には養殖場の脇で釣り始める始末・・・ ええぇ???

しかし結局この有様(笑い)

  

まぁそれでもイカなんかが釣れましたが。 うp主はイカを釣り上げたところで逃げられました・・・
鋸山が見えてます。

そして今朝乗り掛けたフェリーが・・

タムラさんは、釣った河豚を店の人に捌いて貰いました。

ん?調理師免許?? 当然持ってるでしょう?当然・・・
その後 痺れたって連絡はありませんから・・・(笑)


せ、先生、ただ今帰りました!   大漁ですよ!!

   

「・・・・・・・。」
「・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・。」



というわけで、もう一回リベンジです  d(*´∀`*)b

  

今回は太刀魚とアジ狙いです
大船です。

沢山の釣り船でごった返してます

すると・・・

  

大型タンカーがやって来るみたいで、海上警備が路を空ける様にお願いして回ってます

しかし釣り船は結構ガン無視してます・・・・

サスガに怒っちゃいました

    

それでも無視して釣りを続けてました・・・・・(笑)

魚雷撃ち込まれない様に程ほどにね・・・ (*´∀`)人(≧∀≦。)


結局太刀魚も釣れず、小さいアジが数匹・・・・

先生、すみません

お、みみのすけ丸だ(笑)


inserted by FC2 system