徒然ダイアリー vol.21


車とネコと草


そろそろ暑くなってきました・・

今年は電力が厳しいので、
節電が大事です!


     

窓エアコン付けました!全室エアコン完備です! (。`・ω・)ノ゙

ようやく地デジ化しました! LEDは高かったので、電気を一杯食うタイプです! (。`・ω・)ノ゙

す・・すんません・・・

しかし、最近のテレビは安いですね〜 フルHDで外付けHDD対応で3万台とか・・・


  

最近、ヨメさんが、すっかりガーデニングにはまってます
ネコ達も興味津々

     

軽井沢で買ったルート66の玄関マットは用済みとなり裏庭に・・・
新たにネコマットが敷かれました

ルート66マットの嫉妬なのか、蕾だったバラは黄色い花をつけました(笑)

梅雨に入って、鉢の植物が弱ってきました
その時には、
勝手にアパートの敷地内に地植えして、活力を取り戻させます。(結構肥沃な土なんですよ)


でも、気をつけないと、管理会社に雑草と一緒に全部持ってかれます・・・ (゚〇゚;)


    

 こちらは、先月膀胱炎になって食事治療中のアシュ
久しぶりに通院したところ、かなり症状が改善してました♪ でももうしばらくは食事治療が続きます。

会社の駅に住み着いている猫です
みんなから可愛がられてます
  (*´_っ`)

    

早くも暑さでぐったりしてる奴ら・・・
階段を横切っても、顔しか動かしません・・ だらしなさ過ぎです

  

相変わらず、ネコ草は大好き
毛玉を一緒に吐いてくれるので有難いんですが・・・
どこで吐くかは分かりません(笑)

キーボードは勘弁・・
 (((;´д`)))

    

赤レンガ倉庫にプラリと
ここには色々な雑貨屋が入っていて楽しいです♪

  

久しぶりにロードマスターズミーティングに参加
小林君が弟の車で来てました
400馬力オーバーのセリカ、誰か買いますか?お安いですよ!
 (+`∀´)ノ゙

  

サイドステッカーが非常に残念なことになってますが・・・ orz

こっちは会長手作りのクリスタルボード  LEDで妖しく光ります(笑)
但し、夜はフロントウインドウに反射して運転しづらいとかなんとか・・

   

久しぶりのケロロいじり
マッドガードと、ボンネットダンパーを付けました


ボンネットダンパーはミヤータ用(アメリカ・左ハンドル仕様)で、日本のロードスターでは
ワイパーモータが邪魔で付属金具では取り付けできませんでした

・・ので、適当に付けました・・・



inserted by FC2 system