徒然ダイアリー vol.19

 


動物病院への誘い

またもや膀胱炎です(; -人-)


ゴールデンウイーク終盤に、アシュが3年ぶりに膀胱炎に
トイレに入っては出て、を繰り替えすのが兆候です


    

幸い、近所に年中24時間 開いている病院があるので助かります。
深夜だと3.5割高ですが、全体的に良心的な病院です。口コミで探しました♪
(動物病院の口コミは桜がいるので注意ですが・・)

取り敢えず、症状は比較的軽いみたいで、ちょっと安心

    

帰宅後、エリザベスを付けることに(笑)



フェイが心配して寄り添ってます
 ('-'*)

  

エリザベスを付けると、非常に邪魔みたいで(当たり前か・・)、
ゴンゴンぶつけながらも、
意地でキャットタワーに登ってます

しかし、完全にブテ腐れてますね(笑)  (三ФÅФ三)

    

そんなアシュをフェイが慰めてますが、
プラは遠くで警戒してます・・  近づくと「シャーッ」って威嚇してます。
まぁ・・エリザベス 恐いよねぇ・・

  

病院食はちょっと美味しいらしくて、他の2匹にも人気ですが・・・
完全に独占してます。鉄壁ガードです・・ 
σ(^◇^;)

    

3日後、束の間の休息・・
ここぞとばかりに、必死に体を綺麗にしています




そして、再びヤサグレモード・・・(笑)

まぁ、もうしばらくはエリザベスで貴族生活ですね


   

ガーデニング・・・  勢いが衰えません
角部屋を良いことに、家の周りがドンドン侵食されていきます

夏も直ぐそこです

   

ようやく、車いじりも再開です
今度の駐車場は、下が砂利でウマを使えず困ってたんですが、ホームセンターでスロープを買って来て、床下スペースを確保しました!

    

今回は、壊れていたエアコン用ファンと、メカドック製ツインファンリレーの追加です。

でも、リレーを付けたら 
エアコンが不調に・・・・・Σ(`皿´ ;)

夏場にエアコンが無いオープンカーに乗るのだけは勘弁なので、ちゃんと調べます・・・  (ロードスターの回路図は手元にあります)

そういえば、この前ラジエータ上部のブランクパネル買ってたの忘れてました。
今度改めて付けましょう



式用ロードスター 完成しました!  (*´∀`)人(≧∀≦。)

    

なかなか良い再現性ではないですか! (笑)


まだまだ準備は忙しいですが、楽しみながらやっていきましょう♪



inserted by FC2 system