徒然ダイアリー vol.17

 


小休止しましょう

なんやかんやと忙しいですが、そんな中でも小旅行♪


半年振りに軽井沢に寄ってみます

    

駐車場の壁からも春の息吹が・・ (* 'v`)
震災とガソリン高の影響で高速はガラガラです  あんまり自粛はいけませんねぇ

    

妙義を越えて軽井沢に入ります。家からたったの2時間でした(笑)

    

今回の主目的のロケが無事終了しました。
雪山をバックに素晴らしいビデオ映像が取れました♪
式が終わったら、hpにアップしますね

    

無事撮影が終わったので、軽井沢を散策します。
去年来たときは、夕方遅くで店が閉まってましたが、今回は殆んど開いています。

但し、お客さんは例年の半分位らしいです

計画停電の影響で夏は殆んどのホテルが予約で一杯だとか・・・  
庶民はヒートアイランド エアコンなしの夏を楽しみましょう
 ( ̄w ̄)Ψ ヤレヤレ

  

宝石職人を目指すため、材料を仕入れます。900円で天然石を沢山ゲット♪
御当地ジャムも沢山売ってます。こちらは3個で1000円。お得です。

      

変ったものも多いですが、歩いて楽しい町ですね。

   

アメリカン雑貨屋で、ドアマットをゲット♪
早速玄関に敷きました

     

最後はアウトレットによって帰ります。
スキー場の麓にありますが、結構広いです。 日が落ちるといきなり寒くなりました・・・  
 (; -人-)  サムイ・・

帰りはいつもの風景です(笑)





ビアいじり

春になったので、予告どおり本格的にビアを始動します♪

    

その前にヨーマ君が、スーパーフォア売って新しいバイクを手に入れたというので見てみると・・・

大昔のカブ出てきた!! しかも業務用!?  (*´∀`)人(≧∀≦。)

詳細はヨーマ君のブログで・・・  大変そうだ(笑)

    

カブは・・・ なるべく見ないようにして、ヨーマ嫁様号で移動します。
カーナビに付いていた日除けが、昔のゲーセンを思い出させてます(笑)

高校の頃通った、赤い風車という寂れたゲーセンがヨーマ君との邂逅の場所です  思えばそこから人生が狂い始め・・・(自粛自粛)

ビア号との久しぶりの再開です。 やぁ、お変わりなく・・  出来れば変ってて欲しかった(笑)

  

持参したガソリンを入れて、しばらくキックを続けると・・
掛かりました! 
しかし、すげぇ白煙〜〜

   

ナンバーを付けて、自賠責のシールを貼って・・・ ヘルメットを被れば・・・ 

イヨイヨ公道デビューです!!

うおおおおお!!  [`◇´] ]]]]]]]=3

うおっっと!! パトカーがいきなり出てきた!!

ウインカーの調子が悪いので、怪しい手旗信号で何とか右折して帰って来ました。 焦った〜 (;´Д`A ```

と、とにかく、あとはブレーキフルードとエアクリを交換したら、取り敢えず整備完了となります
自賠責は思い切って 2年で加入したので、なんとか故障しないことを祈るばかりです(笑)

   

ヨーマ君家近くの神社の桜が綺麗だったので、我々も帰宅後に夜桜花見でも。
歩いて3分の所に絶景ポイントがありましたが、大学生(♂2人)が妖しい雰囲気で飲んでたので即退散・・・) 
ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



竹の格闘技指南B

U-File Camp調布で竹の試合を応援します

   

今回は竹がメインを務める大会です!

格闘技では珍しいタッグ制です  2人をKOしなければならないので大変
タッチはコース脇のロープを持った状態で認められます。(下図黄色矢印)

    

試合のダイジェストは、ジム公式HP紹介の Youtubeから確認できます。↑

    

竹が先発して、相手を押し込めますが、途中で交代されました。



しかし、慌てず騒がず、2人目を きっちり腕を極めてタップを奪いました! \(^o^)/

    

相方も残り時間1秒で腕を極めて、見事ダブルKO!

  

因みに竹の右腕はボロボロな状態でした
そんな状態で試合すんな!  しかも勝つな・・(笑)



      

部屋のプリンタとハンギングプランタが、ネコ共に狙われて困ってます・・・
そこで、ダイソーからネコ除けマットを買ってきて敷きました♪
 トゲトゲだぜぇ〜 (-_☆)

  

破壊王、全く意に介しません!!!! 
ぎょえ〜・・・ 肉球は敏感な筈なのに・・・ ホワイ?  ┐('〜`;)┌ 刺さっとるやん・・

   

リラックマをつなげてみた・・・
こうして我が家が近所で評判の
変な家
小学校の直近なので、多分教室で話題になってると思われます・・(笑)


    

最後は夢でうなされるフェイの様子を見に行くプラと、('-'*)

この前病院で剃られた毛が
一向に生えてこないミミノスケでした(笑)


inserted by FC2 system