徒然ダイアリー vol.14

 


ひとっ風呂浴びましょう


今回は久しぶりに吉塚さんと奥多摩ドライブ&温泉の旅です。

   

軽く遅刻しながらも(汗)、八王子に到着
いつものラーメン屋 
一閑人 で昼飯です。
安心の味です

   

お腹もいっぱいになったので、温泉に向かいます♪  (*つ 'w`)つ 

いつもの奥多摩・周遊道路に到着しました  路肩にはスッカリ雪が積もってます
路面も冷えてそうなので、そんなに無茶せず走ります

        

それにしても、周遊道路は本当に二輪は一方通行になったんですね。
まぁ、ほとんどサーキットと化していましたからねぇ・・


      

人気の無い周遊道路を気持ちよくワイディングしていると・・・・

ん?

カーブ途中の路面に 鞄を発見




あぁ・・ MRSが回ってましたか・・ Σ( ̄Д ̄lll)

メチャクチャ綺麗な車体がオジャンです

しかし、よく事故に遭遇しますねぇ
去年の冬は最終型フルカスタマイズのNSX−R(推定1500万)が刺さってましたし、
去年の春は、転んだバイクがうp主の車の直近まで飛んで来ました。

まぁ、スポーツカーをゆっくり大事に乗ってもしょうがないので、車が可哀想とか思いませんがね

「手伝おうか?」と訪ねたところ、「大丈夫デス〜」放心状態で答えたので、さっさと温泉に急ぐことにします(笑)

    

ようやく のめこい湯 に到着〜

吊橋を渡って向かいます


が、

    

山の頂の超成金屋敷や、なんか超・不気味な案山子が景観を損ねています・・・

  

中でも不気味な物体がお出迎えしてました・・・(笑)

ただ、露天あり、打たせ湯あり、人も少なくて 入湯料が600円は嬉しいです! 
d(*´∀`*)b

非常に堪能できました♪ また行きましょう!


3時間後位に、周遊道路に戻ってくると・・・・

  

まだやってた・・(笑)

というか、なぜ警察呼んだし??? 自損だからレッカー移動だけでも問題ないよね??

というか、
若葉マークかぁ・・  まぁ連れのシルビアと追走してて、テンション上がったんだね・・・
このドライバーの、次の車がスポーツカーになるか、
ミニバンになるかは50:50かな? 

でも大丈夫! ロードスターなら2万で売ってるから!!(笑)

    

いつものネココーナーです(笑)

今回は、ドンキかどっかで購入した猫ハウス(900円) 

    

超・ツンデレのアシュと、そろそろネコタワー規格からはみ出しつつあるビッグ・フェイ

     

家具類も順調に増えてます
最近は、入間のアウトレットがお気に入りです。 今回はマガジンラックやテーブルクロスを安くゲット♪


土曜日は、連れの誕生日なので、久しぶりに築地に寿司を食いに行きます。(^¬^)

  

途中で、ディーノがエンコしてました

まぁ、故障率ならケロロ号も負けてませんがね・・


   

築地に到着  今日も大勢の観光客達で賑わってます

ところで、拾得物の
ニラとかピーマンは誰か取りに来るのでしょうか?(笑)


今回も築地・場内一番の人気店
寿司大 に並びます  今回が2度目です

実は、平日の朝8時前に来たことがあるんですが、既に大行列で諦めました・・・

今日は閉店ギリギリの2時前に並びました。危なかった・・・
まぁ、当然余裕の2時間待ちですが・・・

  

一番最後です
順番が来るまで、外で恨めしそうに見ることしか出来ません・・・(笑)

4時前にようやく入れました・・・  腹減った・・・
日曜日はやっていないので、土曜日の激混みはしょうがないですね

      

     

トロ、平目、サワラ、うに、ブリ、玉子、白えび、アジ、貝、アナゴ、シラコ + オマケの1品

ネタは日本各地から仕入れています。 味付けが絶妙〜♪

 

ちょっと銀座に寄って用事を済ませ・・

    

プラッとお台場パレットタウンに寄ってみました

    

先ほどレッカーで運ばれていったディーノ。 いつかオーナーになれる日が・・・・?  ┐('〜`;)┌ 

    

懲りずに、ジャガーで買い物中 の絵・・・(笑)





さて、今回はこの辺で・・


天気が良かったら、プラッと京都に行く予定ですが・・・
次の3連休は全国大荒れの模様です(笑) 





inserted by FC2 system