徒然ダイアリー vol.13

 


お部屋カスタマイズ中♪


引越しから1ヶ月が経ち落ち着いてきました。
最近は家具屋やリサイクルショップで家具を漁ったり、ガーデニングを始めたりナカナカ楽しいです
 (*´_っ`)

   

ネコ達が追いかけっこする階段には防振マット  これで夜もぐっすり眠れます
玄関マットは、うちの3匹にそっくりなものが見つかりました。
d(*´∀`*)b   カーテンと絨毯の王国、なかなか良いお店です。

     

ダイニングテーブルとワゴンはOKAY家具屋で   IKEAはちょっと高すぎました(笑)
カーペットはやはり王国から。


オープンにして抱えて持って帰ろうとしたら
(↓)、親切なおッちゃんがトランクサイズにたたみ直してくれました(実話)



押入れの布団がネコに占領されたので、ベッドで対抗です!
でも、結局ベッドも即日占領されました・・・・
 (_ _,)/~~

  



寝る時寒いので、職場で流行の湯たんぽを買いました σ(^◇^;)

  

めちゃくちゃ温かくて経済的です!  夕方までもつので、昼間はネコに大人気です♪

    

こちらは埼玉でフラッっと立ち寄ったリサイクルショップで見つけた低反発ソファー(未使用)

コレも
オープンにして持って帰ろうとしたら(↑)、オッちゃんが飛んできて、トランクに積んでくれました(実話)

こちらは所沢のトレジャーファクトリーとかいうリサイクルショップで見つけた、格安分別ゴミ箱
2個で千円! 掘り出し物♪

先に店内を
ちょっと散策して、さて買おうかなぁ♪ って戻ったら・・・・

「これ安くない!? チョー良いよ!」
って声が・・・

メガネの夫婦子連れに
2個とも持ってかれました・・・・ 工ェエェェエΣ(`皿´ ;)ェェエエエェ シネ〜


2週間、汚辱と屈辱にホゾを噛んでいましたが、そんな不憫なうp主に天使が舞い降りてきたのです!

オシャレな激安桐製ゴミ箱(新品)を近所のリサイクル店で発見しました♪

( *´艸`) リューイン ガ サガッタヨ

    

少しずつガーデニングも始めてます。
ジンチョウゲにもみの木(?)にクローバ&スミレ  そのうち1階の縁側で大々的に始めますよ!
ただ、ネコに食べさせると良くない植物も多いので注意です



  

・・・お気づきの方も多いかと思いますが、最近リラックマまみれです(笑)

  

ヤフオクで漁ってます
因みに、左のヘルメットは今はまだ飾ってるだけです(笑)

使うためには免許が必要な訳で・・・  ただいま勉強中みたいです

ヨーマ君から、ヤマハの試験問題サイトを紹介してもらいました

22年ぶりに挑戦したら・・・・・・・  まぁ、頑張れよ(笑)

  

バイクはVIAとチョイノリの2台です  どっちもヨーマ君絡みですが

春先の始動に備えて、着々と準備を整えてます♪


  



先日、ロードマスターズの会長夫妻が遊びに来ました♪

沢山の引越し&結婚お祝い頂きました  ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

  

特筆すべきが、このLED時計 ちょうど、時計が欲しかったので嬉しかったです。
夜も明るく(妖しく?)部屋を照らして、泥棒を寄せ付けません!(笑)

  

他にも、マリーのチョコレートや、ネコ達へのお土産まで。

ありがと〜〜♪


inserted by FC2 system