炎天下のバイクいじり


梅雨が明けたとおもったら、いきなりの灼熱地獄

今日は気温36度の中、久しぶりにビア号いじりにチャレンジ
早速、所沢のヨーマ邸から、職場へ移動。

    

考えてみたら、2/21以来のビア号いじりです・・・結構経ったね・・・
ケロロ号の脇には去年
11月以来ずっと放置プレイのSuperFourの姿も・・・(笑)
その前にも数年放置されていたんですが・・・  不憫じゃのう・・・



         

今回の目的は、詰まったマフラーの交換です。
ビアは一応
イタリア車なので、オリジナルマフラーは入手困難。

そこで、ヤフオクで
中国産マフラーをゲットしました。

(なぜか秋葉・千石電商のガスケットが添付してました。 電気屋なのに?)


うん、マフラー形状は似ている・・ 
行ける!!







    

はい、 終了〜♪

ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ

行けませんでした。




クソ暑いので、即座に帰ろうとするうp主を、わざわざ遠方から来たんだからと、執拗に引き止めるヨーマ君。
結局、5ヶ月ぶりの整備を続けることに・・  あちゅい・・


ひさ〜しぶりなので、エンジンがぐずります・・
ガソリンタンクは錆びてないね。良かった
 ε= (´Å `*)



 その模様動画

注) 気温36度 




掛かった!!  おお・・・

 その模様動画

注) 気温36度 



乗ってみた

 その模様動画

注) 脳天気39度  


暑いせいなのか、2月の時より調子がいいみたいです。
取り敢えず、またマフラー探しの旅に出ます  
(+`・ω・´)ノ

  

こんな風な高性能マシーンに生まれ変わる予定なので、お楽しみに


宣伝乙
オリジナルステッカーやデジカメデータステッカーを、格安で作ってくれます♪
うちの3匹猫達の車用シール(色褪せ防止タイプ?)を作ってもらう予定です。

皆さんもどうですか〜? どや?どや?( ̄ー ̄)?


因みに、今いじっているビア号は、どうやら
ホントに痛車になりそうです(笑)





      

炎天下でバイクいじってたら死に掛けたので、室内に引き篭もります。

因みに、以前このhpでも魔王レベルのヒッキーさんを紹介しましたね・・・(笑)


久〜しぶりに、ゲームを買いました。
以前、紹介したニコ動「ワニム北斗の拳」に触発されて、北斗無双を購入。
(中古2,500円)

といっても、うp主の家にはドリカスとPS2しかないので、ヨーマ邸でしか遊べませんが・・・


最近のゲーム環境は、無線コントローラ、フルHD対応大型薄型テレビ、5.1chサラウンドなど、とにかく凄い。


  

大型テレビでこの解像度・・・・ すげぇ・・・ デジタル・・・すげぇ

少なくとも、来年から本当にテレビが受信できなくなりそうな うp主宅ではとても遊べそうにありません・・・orz

ゲーム自体は、安心の北斗の拳でした(笑)


    

帰りのコンビニで、缶コーヒーおまけにフェラーリ 330P4 を発見! やった!
でも、
ホット缶だけという嫌がらせ仕様・・・

飲めるか!!  (`ε´♯) 



   

家では、空気型オモチャが早速ご臨終に・・・・ チーン Ω\ζ゜)



inserted by FC2 system